レンタルボックス2月新規紹介

<一件目>

手づくりのお店「FUu」さん
着物の生地を丁寧に編みこんで作られています。
鼻緒に使っている生地と下地の色合いが粋です。

2014-2-1

2014-2-2

女性用に作られているので、サイズは22.5cm~24cmくらいです。
裏側で見えないのですが、裏止めに生地を当てていてクッションのようになっていて履き心地もいい。
汚れたら洗って使えるリメイクに優れた商品です。
フローリングのスリッパ代わりに使えます。プレゼントにも最適!

 

<二件目>

「(・四・)boochands」さんと「PIGIZOLAND」さん
ふたりとも、いの町が好きということで手作り商品を置いてくださることになりました。
携帯のポシェットや可愛い小物入れなど。ここにしかありません。

2014-2-3

交流館なないろのレンタルボックスは1枠1ケ月1500円でご利用可能です。
お店の一押し商品やこんなのあるよ♪と商品を知ってもらったり、買ってもらって、お店や人を知っていただけたら、と思います。徐々に声をかけて少しずつ埋まってきてます。いの町内に事業所がある、もしくは住まわれている方に限りますが、商品をおいてみたい方や、詳細を知りたい方は、なないろまでお電話ください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中